fc2ブログ

DMMゲー近況 2017/05/21

・花騎士

おすすめタブ追加
新規ちゃんには良い変更。
が、慣れちゃってる古参には結構辛いものが。




・城プロre

育成があらかた終わると委任を回すだけ。
サブゲーとしては優良。

装備強化や施設が効率悪過ぎるのが、やることないって言われる原因な気がする。
花騎士の装備強化もめんどくさいけど、その比じゃないくらいくそめんどい。
無職しか手を出さないようなコンテンツばかり追加しても意味無いと思うんだけど。

未クリア時消費コスト常時1/5に。
複垢作って色んなキャラ使ってメインストーリー攻略→垢削除して最初から、
って遊び方が一番TDしてて楽しいかもw。




・ガールズパンツァー

事前ガチャってベンチマーク的なものも含んでると思ってたんだけどね。
64bitブラウザじゃないと遊ばせないっていうなら、何故あんな渋いガチャを回させたんだ?。
数字稼ぎに利用されたみたいで非常に不快。

そもそも32bit機ユーザー切捨てなんてして大丈夫なんかね。
グラブル並の知名度があれば客選別もありだとは思うけどさ。




・アイギス

育成だるい…。
ドロップ1.5倍は定期的に開催するべきだと思う。
毎月第四週目とか確定でやればいいやん。
その方が新規も定着しやすいと思うけどなぁ。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニケ

Author:ニケ
ニコニコとかustとかアニメとかゲームとかPCとか、趣味の覚え書き。
★某ニコ生主さん、配信者さんとは別人です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
11  10  09  07  06  05  02  08  07  06  04  03  12  11  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  08  05  04  02  12  11  10  09  10  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
FC2カウンター